幸せはお金では買えないという話がありますが、
それは前提というか条件というか

ケースバイケースでの言葉だったようです。

どういうことかというと、
年収800万円まではお金があればあるほど
幸福度は高くなるそうです。

それ以上になると必ずしも幸福度が高くなるとは限らないそうですが。

問題は年収800万円までどうやって稼げるようになるかですよね(^^;)


リスクを取らずに少ない元手で稼ぐのなら
インターネットのビジネスが思い浮かびます。

ですが、それで上手くいっている人って非常に少ないです。
簡単にできるからこそナメて仕事をしてしまいやすいからでしょう。

でも、本気で取り組めば大きく稼げる
現実的な仕事であることは間違いないかと。

基礎から学ぶなら⇒●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

ブログやメルマガの使い方といった基礎から
ソーシャルネットワークを使った応用的なところまで

分かりやすく解説されてて
おかげでお小遣い程度までは稼げるようになりました(`・ω・´)