月別記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

月別アーカイブ:2018年10月

  • 2018/10/20日常生活

    胎児姿勢って睡眠にいいみたいです。日本人の二人に一人は不眠症の問題を抱えてるらしいです。昨日の脱力タイムズでやってました。番組ではちょっとふざけてましたがwこの抱き枕で寝ると胎児姿勢が取れ精神的な安ら..

    記事を読む

  • 2018/10/10飲食

    コンビニで先週くらいまで置いてあったタリーズのラテが無くなってました。無糖のラテのペットボトル自体非常に少なくてさらにタリーズのコーヒーでしたから私にとっては贅沢な一品だったんですけどね。こうなったら..

    記事を読む

MOGU

胎児姿勢って睡眠にいいみたいです。
日本人の二人に一人は不眠症の問題を抱えてるらしいです。

昨日の脱力タイムズでやってました。
番組ではちょっとふざけてましたがw

この抱き枕で寝ると胎児姿勢が取れ
精神的な安らぎが得られるホルモンが分泌されやすくなるんだとか。



睡眠に悩みを抱えている方は
抱き枕『MOGU』試してみるといいかもしれませんね。



タリーズ ラテ

コンビニで先週くらいまで置いてあったタリーズのラテが
無くなってました。

無糖のラテのペットボトル自体非常に少なくて
さらにタリーズのコーヒーでしたから
私にとっては贅沢な一品だったんですけどね。

こうなったらまとめ買いです(笑)





カテゴリ

SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。