月別記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

月別アーカイブ:2021年01月

  • 2021/01/24イベント

    東京オリンピックの開催の有無について連日ニュースになってますがボランティアについての話が全然出ないな~、と思ってたら今日ネットのニュースに少しだけ上がってました。⇒「気持ち続かず」「胸張れない」 コロ..

    記事を読む

  • 2021/01/09ゲーム

    2度目の緊急事態宣言出ましたね。都知事は「3連休は外出を控えるように」との要請をしてました。家で何をして過ごすか?私はプレイステーションクラシックを堪能しようかと。SONY プレイステーション クラシ..

    記事を読む

東京オリンピック ボランティア

東京オリンピックの開催の有無について
連日ニュースになってますが
ボランティアについての話が全然出ないな~、と思ってたら
今日ネットのニュースに少しだけ上がってました。

⇒「気持ち続かず」「胸張れない」 コロナで研修停滞、辞退者 東京五輪ボランティア

オンライン研修とかやってたんですね。

ですが、ワクチン行き渡るか不明ですし
今その副作用の問題もニュースになってますからね(^^;)

変異種も出てきてますし
ボランティアは辞退した方が無難かもしれないです。

プレイステーションクラシック

プレステクラシック.jpeg

2度目の緊急事態宣言出ましたね。
都知事は「3連休は外出を控えるように」との要請をしてました。

家で何をして過ごすか?

私はプレイステーションクラシックを堪能しようかと。







SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。