月別記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

月別アーカイブ:2022年08月

  • 2022/08/22日常生活

    千代田区周辺でトランクルームを探してましてその時参考になったサイトがあったのでメモしておきます。こちら⇒千代田区 トランクルーム各最寄り駅周辺の貸倉庫業者が利便性等の基準でランキング化されてます。有名..

    記事を読む

  • 2022/08/12テレビ番組

    天空の城ラピュタが放送されてました。毎度のことながら”バルス祭り”は健在ですねw何度も観てるのに毎回新鮮な気分で観れます(^^)今回はトレンドで『ムスカ大佐』が上がってますね。ムスカのセリフは国語の教..

    記事を読む

  • 2022/08/05日常生活

    エアコンから水が!!故障かな?と思いつつもその原因をネットや説明書を読み漁り全て実践したら水が止まりました。まず、フィルターを掃除。長時間換気扇を回していたら、いったん切る。小窓を開けてみる(気圧差の..

    記事を読む

千代田区 トランクルーム

千代田区周辺でトランクルームを探してまして
その時参考になったサイトがあったのでメモしておきます。

こちら⇒千代田区 トランクルーム

各最寄り駅周辺の貸倉庫業者が利便性等の基準でランキング化されてます。
有名どころが多いのでハズレは少ないと思います。

逆に人気の業者の場合が多いので
気になったら早めにチェックなり予約なりをしておく方が良いかと。





天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタが放送されてました。
毎度のことながら”バルス祭り”は健在ですねw

何度も観てるのに毎回新鮮な気分で観れます(^^)

今回はトレンドで『ムスカ大佐』が上がってますね。

ムスカのセリフは国語の教材にもなっているというw



エアコン 水が垂れた時の対処法

エアコンから水が!!
故障かな?と思いつつもその原因をネットや説明書を読み漁り
全て実践したら水が止まりました。

まず、フィルターを掃除。
長時間換気扇を回していたら、いったん切る。
小窓を開けてみる(気圧差の原因を潰す意味)
エアコンの風向を上向きにする。

ここまでは無料でできるので
みんなやってみるべき。

そして、1000円くらいで買える
こちらのアイテムでドレンパイプの中の詰まりを取り除く。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

早川工業 ドレンつまり取りポンプ  JPV0501
価格:946円(税込、送料別) (2022/8/5時点)




これが私が試した方法です。
参考になれば幸いです(^^)

カテゴリ

SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。