未分類のカテゴリ記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリ:未分類

  • 2019/12/14未分類

    夏は空調服というのが一部で流行ってましたが冬は『NeoHeat ベスト』というのが人気のようです。次世代のヒーターダウンベスト【NeoHeat ライトダウンベスト ネオヒート(モバイルバッテリー付き)..

    記事を読む

  • 2019/10/22未分類

    嵐のチケット転売対策が厳しすぎる、とネットのニュースにありました。顔写真付きの身分証が必要。なければ保険証や年金手帳など2点以上の提示が必要なんだとか。最近の銀行の口座開設並みにしっかりチェックしてま..

    記事を読む

  • 2019/07/08未分類

    さんまさんが愛用してるとされるゴルフコース『カメリアヒルズカントリークラブ』らしいです。カメリアヒルズカントリークラブ先週の『ホンマでっかTV』でやってました。アクアラインを使うと都心から約50分で着..

    記事を読む

  • 2019/07/07未分類

    印税で稼ぐという『ネオ作家プロジェクト』というメルマガがやたら届きますね(^^;)参考までに⇒終了したそうです。謎過ぎるキャンペーンでしたw

    記事を読む

  • 2019/06/29未分類

    最新技術でエステ気分を味わえる『 イオントリートメント氣's 』というのが人気らしいです。特殊な電子パルスで生体電流に近い波形を作り美肌成分を角質層にしっかり届けてくれるそうです。なんか最先端っぽい雰..

    記事を読む

  • 2014/01/11未分類

    正式なログイン画面がなかなか見つからないですね(^_^;)

    記事を読む

  • 2012/12/04未分類

    昨日マツコデラックスが出てる月曜から夜ふかしという番組でスゴイ掃除機が紹介されてました。掃除機のヘッドの部分を取り替えるだけで驚く程の吸引力を発揮してました。モーターが入ってないためそのまま水洗いがで..

    記事を読む

嵐のチケット転売対策 厳しすぎる

嵐のチケット転売対策が厳しすぎる、とネットのニュースにありました。

顔写真付きの身分証が必要。
なければ保険証や年金手帳など2点以上の提示が必要なんだとか。

最近の銀行の口座開設並みにしっかりチェックしてますよねw
詐欺とか100%ないだろうに(^^;)

顔写真付きの学生証を見せた学生さんは
そこからさらに住所などを口頭で言わされた、とかの事例もあるそうです。

う~ん、正直そこまでやるか?と思ってしまいます。

確かにチケット転売で不利益を被るファンを守るために
公正な運営を行おうとする姿勢は立派ですけど、
ファンに不快な思いをさせてまでやることなのかな~、とか思いますね。

来年で最後ということもあり
転売対策は徹底したいんでしょうけど
転売禁止法も施行されてるわけですし
あまり神経質にならない方が良いんじゃないかと思うんですよね。




カメリアヒルズカントリークラブ

さんまさんが愛用してるとされるゴルフコース

『カメリアヒルズカントリークラブ』らしいです。





先週の『ホンマでっかTV』でやってました。

アクアラインを使うと都心から約50分で着くんですね(・∀・)b



ネオ作家プロジェクト

印税で稼ぐという『ネオ作家プロジェクト』というメルマガが
やたら届きますね(^^;)

参考までに⇒終了したそうです。


謎過ぎるキャンペーンでしたw




カテゴリ

タグ

イオントリートメント氣's

最新技術でエステ気分を味わえる
イオントリートメント氣's 』というのが人気らしいです。


特殊な電子パルスで生体電流に近い波形を作り
美肌成分を角質層にしっかり届けてくれるそうです。

なんか最先端っぽい雰囲気がハンパない美容器具ですよね。

ハッピーメール会員ログイン

正式なログイン画面がなかなか見つからないですね(^_^;)

カテゴリ

タグ

ミラクルジェット マツコ

昨日マツコデラックスが出てる月曜から夜ふかし


という番組でスゴイ掃除機が紹介されてました。





掃除機のヘッドの部分を取り替えるだけで


驚く程の吸引力を発揮してました。


モーターが入ってないため


そのまま水洗いができます。

カテゴリ

タグ

SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。