アイドルのカテゴリ記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリ:アイドル

  • 2011/02/26アイドル

    AKB48の新作CDの売り上げが初日の時点で65万枚を突破したことでいろいろ騒ぎになっているようです。とくにアンチAKB48の人たちも圧倒されているというのには驚かされます。圧倒的ですね。不況といわれ..

    記事を読む

  • 2011/01/10アイドル

    高橋愛がモー娘を卒業するそうです。独特な方言があって個人的にはよかったんですが。

    記事を読む

  • 2011/01/05アイドル

    浜崎あゆみの結婚報道にはみんな驚かされましたよね。まさか相手が外国の方とは!ライブの映像を観たりしてると本当に自由に生きている人だな~と思ったりしました。

    記事を読む

  • 2010/11/03アイドル

    嵐が紅白の司会を務めることになりましたね。NHKも視聴率を意識しているのか若者の意識を向けさせようとしているのか必死さが伝わってきます。ファンとしては、嵐のカウントダウンライブ等を期待したんじゃないか..

    記事を読む

  • 2010/08/16アイドル

    嵐のテレビ番組が多くなった気がします。嵐の勢いはかつてのSMAPを思い出させます。じきに笑っていいともとかにでてくるんですかね。

    記事を読む

  • 2010/08/10アイドル

    亀井絵里がモーニング娘。を卒業するということで何かと注目されています。正直、亀井絵里はこの報道がでるまで知りませんでした。AKB48に勢いがある今、モーニング娘。は厳しい気がします。

    記事を読む

  • 2010/06/26アイドル

    大塚愛がRIP SLYEMEのSUと入籍したそうです。これから出るであろう新曲に夫婦ネタが含まれてくるかもしれませんね。

    記事を読む

  • 2010/06/21アイドル

    ツーカーって覚えてますか?携帯電話なんですが(今も使えるのか知りません)廃棄ボックスにあったのを見つけて懐かしく感じました。浜崎あゆみがCMやってたんですよね。あまり浜崎あゆみ効果が発揮されなかったか..

    記事を読む

  • 2010/06/14アイドル

    東方神起のライブが東京ドームでありましたが3人でも十分ファンの心を掴んだようです。東京ドームのチケットは100万通を超える応募があったそうですし。

    記事を読む

  • 2010/06/13アイドル

    AKB48の総選挙があんなに盛り上がるとは。政治の投票率がこんなにも低いのに、スポーツ紙各紙一面に「投票結果」が一番大きく取り上げられるというのは本当に笑えます。投票数が少なかった子の票の数まで公表さ..

    記事を読む

AKB48 初回売上65万枚

AKB48の新作CDの売り上げが初日の時点で65万枚を突破したことで

いろいろ騒ぎになっているようです。

とくにアンチAKB48の人たちも圧倒されているというのには驚かされます。

圧倒的ですね。

不況といわれている今、これだけ景気のいい話がでるのは

本当にいいことです。

ちなみに、その65万枚売れたCDはこれです。

AKB48/桜の木になろう(通常盤Type-A/CD+DVD/イベント参加券無し)(CD)


AKB48関連情報



カテゴリ

タグ

高橋愛

高橋愛がモー娘を卒業するそうです。

独特な方言があって個人的にはよかったんですが。

カテゴリ

タグ

浜崎あゆみ 結婚

浜崎あゆみの結婚報道にはみんな驚かされましたよね。

まさか相手が外国の方とは!

ライブの映像を観たりしてると

本当に自由に生きている人だな~と思ったりしました。

カテゴリ

タグ

嵐 紅白司会

嵐が紅白の司会を務めることになりましたね。

NHKも視聴率を意識しているのか

若者の意識を向けさせようとしているのか

必死さが伝わってきます。

ファンとしては、

嵐のカウントダウンライブ等を期待したんじゃないかと思いますが。



カテゴリ

タグ

嵐 人気

嵐のテレビ番組が多くなった気がします。

嵐の勢いは

かつてのSMAPを思い出させます。

じきに笑っていいともとかにでてくるんですかね。


カテゴリ

タグ

亀井絵里

亀井絵里がモーニング娘。を卒業するということで
何かと注目されています。

正直、亀井絵里はこの報道がでるまで知りませんでした。

AKB48に勢いがある今、
モーニング娘。は厳しい気がします。


カテゴリ

タグ

大塚愛 入籍

大塚愛がRIP SLYEMEのSUと入籍したそうです。

これから出るであろう新曲に
夫婦ネタが含まれてくるかもしれませんね。

カテゴリ

タグ

浜崎あゆみ

ツーカーって覚えてますか?

携帯電話なんですが(今も使えるのか知りません)

廃棄ボックスにあったのを見つけて懐かしく感じました。

浜崎あゆみがCMやってたんですよね。

あまり浜崎あゆみ効果が発揮されなかったかんじですね、
振り返ってみると。

カテゴリ

タグ

東方神起

東方神起のライブが東京ドームでありましたが

3人でも十分ファンの心を掴んだようです。

東京ドームのチケットは
100万通を超える応募があったそうですし。

カテゴリ

タグ

AKB48

AKB48の総選挙があんなに盛り上がるとは。

政治の投票率がこんなにも低いのに、

スポーツ紙各紙一面に「投票結果」が
一番大きく取り上げられるというのは本当に笑えます。

投票数が少なかった子の票の数まで公表されているのは
かわいそうでしたけど。

カテゴリ

タグ

SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。