スポーツのカテゴリ記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリ:スポーツ

  • 2022/10/30スポーツ

    2022年10月28日からの3日間にわたり三菱電機レディスゴルフトーナメントが武蔵丘ゴルフコースで行われました。金田久美子が11年ぶりの優勝ということで非常に感動的な大会だったような気がします。このコ..

    記事を読む

  • 2021/03/21スポーツ

    Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント小祝さくら、渋野日向子、木戸愛、原英莉花、上田桃子といったトッププロが出場。関東では雨も風も強いですが現地は晴れてますね。ただ風が強いのは気になります。コース..

    記事を読む

  • 2020/11/08スポーツ

    太平洋クラブ 美野里コースでTOTOジャパンクラシック2020が行われました。結果は申ジエ選手が優勝しました。横峯さくら選手は妊娠7ヶ月で出場してましたしすごい大会でした。大会会場の詳しい情報はこちら..

    記事を読む

  • 2015/09/22スポーツ

    判定勝ちでした。ちょっと物足りない感じはありますね。KO観たかったな〜。

    記事を読む

  • 2014/06/19スポーツ

    もうすぐ二戦目が始まります。後がない日本は賭けに出るくらいの戦略が必要になる気がします。日本ももはや世界的には強豪チームですから当然研究されているはずです。キャプテンの長谷部選手は「日本代表らしさを表..

    記事を読む

  • 2014/04/13スポーツ

    これ、やってみるといいですよ(・∀・)bかなり体型よくなります!DVD付いてるんで、そのまんま実践するだけでした。長友佑都体幹トレーニング20/長友佑都

    記事を読む

  • 2013/10/15スポーツ

    ワールドカップといえばスポーツバーで騒いだり各家庭でテレビを囲んで応援するのが4年に1度のイベントでした。それが、2014年のブラジルW杯は観れない可能性があるとのこと。放映権の価格が高騰してることが..

    記事を読む

  • 2012/04/28スポーツ

    ゴルフのスコアが伸び悩むという方は見てみるといいと思います。90切ってる方は見なくていいです。

    記事を読む

  • 2012/01/04スポーツ

    今年の箱根駅伝もドラマありましたね。シード権争いや繰り上げスタートすれすれの場面などはいつもはらはらさせられます。東洋は来年も1位をキープできるのか、柏原君が卒業後も勢いをキープできるか見ものですね。

    記事を読む

  • 2011/07/18スポーツ

    なでしこジャパンがやってくれました。とうとうアメリカを倒しちゃいました。日本のサッカーレベルは男女ともかなり高くなりましたね。いい週末になった人は多いのではないでしょうか。ちなみにサッカー観戦している..

    記事を読む

武蔵丘ゴルフコース

2022年10月28日からの3日間にわたり
三菱電機レディスゴルフトーナメントが武蔵丘ゴルフコースで行われました。

金田久美子が11年ぶりの優勝ということで
非常に感動的な大会だったような気がします。

このコースでプレーしてみたくなった方はこちら

武蔵丘ゴルフコース


Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント

Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント

小祝さくら、渋野日向子、木戸愛、原英莉花、上田桃子といった
トッププロが出場。

関東では雨も風も強いですが
現地は晴れてますね。
ただ風が強いのは気になります。

コースの詳細はこちら⇒鹿児島高牧カントリークラブ






TOTOジャパンクラシック2020

太平洋クラブ 美野里コースで
TOTOジャパンクラシック2020が行われました。

結果は申ジエ選手が優勝しました。
横峯さくら選手は妊娠7ヶ月で出場してましたし
すごい大会でした。

大会会場の詳しい情報はこちら⇒太平洋クラブ 美野里コース


山中慎介

判定勝ちでした。
ちょっと物足りない感じはありますね。

KO観たかったな〜。

カテゴリ

タグ

日本VSギリシャ

もうすぐ二戦目が始まります。
後がない日本は賭けに出るくらいの戦略が必要になる気がします。

日本ももはや世界的には強豪チームですから
当然研究されているはずです。

キャプテンの長谷部選手は
「日本代表らしさを表現できれば!」
とコメントされてますが

むしろ思いっきり変えていく局面も必要なのでは?
と個人的に感じています。

現地は湿度も高いそうです。
体力の消耗も早いでしょうから、
前半でまずは得点を手堅くとって精神的にも余裕を持ってプレーしてほしいですね。

カテゴリ

タグ

長友佑都 体幹トレーニング

これ、やってみるといいですよ(・∀・)b
かなり体型よくなります!

DVD付いてるんで、そのまんま実践するだけでした。


長友佑都体幹トレーニング20/長友佑都

長友佑都体幹トレーニング20/長友佑都


カテゴリ

タグ

ワールドカップ 放映なし?

ワールドカップといえばスポーツバーで騒いだり
各家庭でテレビを囲んで応援するのが4年に1度のイベントでした。

それが、2014年のブラジルW杯は観れない可能性があるとのこと。
放映権の価格が高騰してることが原因だそうです。

赤字覚悟でワールドカップ流して欲しいですね~

カテゴリ

タグ

ゴルフ上達

ゴルフのスコアが伸び悩むという方は


見てみるといいと思います。


90切ってる方は見なくていいです。







カテゴリ

タグ

箱根駅伝

今年の箱根駅伝もドラマありましたね。


シード権争いや繰り上げスタートすれすれの場面などは


いつもはらはらさせられます。



東洋は来年も1位をキープできるのか、


柏原君が卒業後も勢いをキープできるか見ものですね。

カテゴリ

タグ

なでしこジャパン

なでしこジャパンがやってくれました。

とうとうアメリカを倒しちゃいました。

日本のサッカーレベルは男女ともかなり高くなりましたね。


いい週末になった人は多いのではないでしょうか。


ちなみにサッカー観戦しているときに

これ、重宝しました。

ひんやり/冷却/タオル/ひんやり/冷却/ひんやりタオル/首/ひんやり/クール/マフラー/タオル/スカーフ/冷却タオル/ひんやりグッズ/クールタオル

ひんやり/冷却/タオル/ひんやり/冷却/ひんやりタオル/首/ひんやり/クール/マフラー/タオル/スカーフ/冷却タオル/ひんやりグッズ/クールタオル


カテゴリ

タグ

SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。