スポーツのカテゴリ記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリ:スポーツ

  • 2011/03/07スポーツ

    長友の初ゴールは現地でも高い評価を得たようです。ついつい応援したくなってしまうプレースタイルに魅了されるのは本当に国籍を問わず、純粋なサッカーファンの心をくすぐるものです。これからの活躍に大きく期待し..

    記事を読む

  • 2011/02/27スポーツ

    猫ひろしが凄いタイムを出しました。2時間37分43秒だそうです。ぶっ飛んでますね。彼に見習って、自分の脈拍数を測って走ってみるといいかもしれないですね。http://headlines.yahoo.c..

    記事を読む

  • 2011/02/27スポーツ

    東京マラソンに亀田兄弟も出場してました。気になるタイムですが、三男の和毅が5時間8分14秒、長男の興毅は5時間10分5秒でした。さすがにこのサングラスはかけてなかったようです。http://headl..

    記事を読む

  • 2011/02/20スポーツ

    長友佑都がついにフル出場を果たしました。あれだけ走れる選手はなかなかいません。持ち味がやっと評価されたのかもしれませんね。長友佑都関連情報http://headlines.yahoo.co.jp/hl..

    記事を読む

  • 2011/02/15スポーツ

    相撲の賭博・八百長問題で日本の相撲は信頼をだいぶ失いました。外国ではスポーツが公然と賭けごととして成立しているところがあるそうです。いわゆるブックメーカーというやつです。そして、あるタイミングである賭..

    記事を読む

  • 2011/02/09スポーツ

    ボクシングに興味を持つ人が増えているようです。マンガ「はじめの一歩」の人気もさることながら、山下智久主演の「あしたのジョー」が大きく影響しているのでしょう。ボクシングは本当に熱いスポーツだと思います。

    記事を読む

  • 2011/01/30スポーツ

    温泉旅行先に卓球ができる施設があったので思わず本気の卓球をしちゃいました。周りが恐ろしく強く感じました。後でわかったことですが、コツというかポイントのようなものを知っているかどうかでプレーの質が変わっ..

    記事を読む

  • 2011/01/02スポーツ

    箱根駅伝始まりました。早稲田が凄い勢いです。早稲田は3冠狙いですね。気合い入ってます。

    記事を読む

  • 2010/11/21スポーツ

    ベストナインが発表されました。MVPはロッテからでなくて個人的にはちょっと残念でした。

    記事を読む

  • 2010/09/20スポーツ

    3位にいた巨人が19日、力技ともいえる攻撃スタイルで阪神を6-4で下し、阪神とのゲーム差を0に戻しました。もともと高いポテンシャルを秘めた選手が多い巨人はさらに攻撃型のプレーをしていく気がします。

    記事を読む

長友 初ゴール

長友の初ゴールは現地でも高い評価を得たようです。

ついつい応援したくなってしまうプレースタイルに魅了されるのは

本当に国籍を問わず、純粋なサッカーファンの心をくすぐるものです。

これからの活躍に大きく期待したいですね。

ナイキ/10/11インテル/ホーム/半袖/2010FIFAクラブW杯優勝バッジ+コパイタリアバッジ付/長友/注文後2週間前後の発送予定

長友ユニフォーム



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000315-soccerk-socc

カテゴリ

タグ

猫ひろし 東京マラソン

猫ひろしが凄いタイムを出しました。

2時間37分43秒だそうです。

ぶっ飛んでますね。

彼に見習って、自分の脈拍数を測って走ってみるといいかもしれないですね。

トランステクノロジー ARES GPS腕時計 ハートレートモニター用チェストベルト無し (時計単体) 【数量限定】 ブラック×オレンジ AR-1080OR


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000006-spnavi-spo

カテゴリ

タグ

亀田兄弟 東京マラソンのタイム

東京マラソンに亀田兄弟も出場してました。

気になるタイムですが、

三男の和毅が5時間8分14秒、

長男の興毅は5時間10分5秒でした。

さすがにこのサングラスはかけてなかったようです。

POLICE ポリス 亀田興毅 サングラス EXILE アツシ兄弟モデル S2820M 568C 「あすつく」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000021-spnavi-spo

カテゴリ

タグ

長友、ついにフル出場!

長友佑都がついにフル出場を果たしました。

あれだけ走れる選手はなかなかいません。

持ち味がやっと評価されたのかもしれませんね。



長友佑都関連情報


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000501-sanspo-socc

カテゴリ

タグ

絶対に勝てる賭けごと

相撲の賭博・八百長問題で日本の相撲は信頼をだいぶ失いました。

外国ではスポーツが公然と賭けごととして成立しているところがあるそうです。

いわゆるブックメーカーというやつです。

そして、あるタイミングである賭け方をすると

なんと、勝ててしまうノウハウが↓


スリーミニッツキャッシュ

う~ん、趣味程度に。

カテゴリ

タグ

ボクシング

ボクシングに興味を持つ人が増えているようです。

マンガ「はじめの一歩」の人気もさることながら、

山下智久主演の「あしたのジョー」が大きく影響しているのでしょう。

ボクシングは本当に熱いスポーツだと思います。

カテゴリ

タグ

卓球

温泉旅行先に卓球ができる施設があったので

思わず本気の卓球をしちゃいました。

周りが恐ろしく強く感じました。


後でわかったことですが、

コツというかポイントのようなものを知っているかどうかで

プレーの質が変わってくるようです。



卓球 遊澤 亮 驚異の卓球上達法

これを参考に少し練習したら

だいたい勝てるようになりました。

今まではカッコつけでシェイクハンドのラケット使ってましたが、

ペンのラケットの方が向いていたようでした。


カテゴリ

タグ

箱根駅伝

箱根駅伝始まりました。

早稲田が凄い勢いです。


早稲田は3冠狙いですね。気合い入ってます。

カテゴリ

タグ

ベストナイン

ベストナインが発表されました。

MVPはロッテからでなくて

個人的にはちょっと残念でした。

カテゴリ

タグ

巨人

3位にいた巨人が19日、

力技ともいえる攻撃スタイルで

阪神を6-4で下し、

阪神とのゲーム差を0に戻しました。

もともと高いポテンシャルを秘めた選手が多い巨人は

さらに攻撃型のプレーをしていく気がします。

カテゴリ

タグ

SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。