アーティストのカテゴリ記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリ:アーティスト

  • 2013/03/11アーティスト

    林修先生の「今でしょ!」かなり人気ですね。先日飲食店でご飯食べてたらとなりのテーブルでドリンクの注文をしていたらしく「食前にお持ちしますか?食後になさいますか?」の問いかけに対して「今でしょ」と答えて..

    記事を読む

  • 2011/06/27アーティスト

    レディー・ガガのブーム到来ですね。昨日の「あかん警察」でレディー・ガガにハマってるあかん嫁はすごかったです。でも熱狂的なファンはああなりそうな気がしますね。ガガを知らない人はDVDを見ると分かります。..

    記事を読む

  • 2011/06/19アーティスト

    オレンジレンジの曲久しぶりに聞きました。オレンジレンジといえば夏というイメージがありますが、個人的には秋に聞きたくなる曲が多いです。例えば、オレンジレンジ/musiQこのアルバムの中の『花』はかなりお..

    記事を読む

今でしょ! 林修先生

林修先生の「今でしょ!」
かなり人気ですね。

先日飲食店でご飯食べてたら
となりのテーブルでドリンクの注文をしていたらしく
「食前にお持ちしますか?食後になさいますか?」
の問いかけに対して

「今でしょ」

と答えてました、小学生低学年くらいの子供が(笑)


予備校に関係のない世代にまで浸透してますね☆


カテゴリ

タグ

レディー・ガガ

レディー・ガガのブーム到来ですね。

昨日の「あかん警察」でレディー・ガガにハマってる

あかん嫁はすごかったです。


でも熱狂的なファンはああなりそうな気がしますね。


ガガを知らない人はDVDを見ると分かります。

この人かと。


レディー・ガガ -素顔のレディー・ガガ(DVD)

レディー・ガガ -素顔のレディー・ガガ(DVD)



カテゴリ

タグ

オレンジレンジ

オレンジレンジの曲久しぶりに聞きました。

オレンジレンジといえば夏というイメージがありますが、


個人的には秋に聞きたくなる曲が多いです。

例えば、

オレンジレンジ/musiQ

オレンジレンジ/musiQ



このアルバムの中の『花』はかなりお気に入りです。

カテゴリ

タグ

SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。