月別記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

月別アーカイブ:2020年11月

  • 2020/11/22飲食

    デロンギにも全自動コーヒーマシンあるんですね。CMボーと観てて初めて知りました。デロンギ オーテンティカ コンパクト 全自動 コーヒーマシン ETAM29510B ブラック コーヒーメーカー コーヒー..

    記事を読む

  • 2020/11/08スポーツ

    太平洋クラブ 美野里コースでTOTOジャパンクラシック2020が行われました。結果は申ジエ選手が優勝しました。横峯さくら選手は妊娠7ヶ月で出場してましたしすごい大会でした。大会会場の詳しい情報はこちら..

    記事を読む

デロンギ 全自動コーヒーマシン

デロンギにも全自動コーヒーマシンあるんですね。
CMボーと観てて初めて知りました。




ボタン一つで全自動で本格コーヒーが出来上がるそうです。

「カフェ・ジャポーネ」
「ドッピオ+」

とか興味深い名前の機能があるらしいので試してみたいです(・∀・)b


TOTOジャパンクラシック2020

太平洋クラブ 美野里コースで
TOTOジャパンクラシック2020が行われました。

結果は申ジエ選手が優勝しました。
横峯さくら選手は妊娠7ヶ月で出場してましたし
すごい大会でした。

大会会場の詳しい情報はこちら⇒太平洋クラブ 美野里コース


SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。