テレビ番組のカテゴリ記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリ:テレビ番組

  • 2010/12/26テレビ番組

    今年のM-1皆さん見ますか?他局も面白そうなのばっかりなので迷いますね。毎年M-1見てて思うんですが、たいして面白くもないのに評価がよかったりするのはやっぱり変ですよね?せっかくの地デジなんだから視聴..

    記事を読む

  • 2010/12/10テレビ番組

    昨日の深夜に天下一品の食べ方を芸人が披露していたこともあり今日は混んでる店舗が多かったようです。

    記事を読む

  • 2010/08/18テレビ番組

    仮面ライダーって未だに人気なんですね。いろんなシリーズがありましたからいろんな世代から支持されているんでしょうね。

    記事を読む

  • 2010/07/23テレビ番組

    アニメがテレビの番組の中では人気が高いと思われます。バラエティやドラマは基本的に夜時間のあいている大人が観ますがその手の番組は他にも選択肢があるわけです。それに比べアニメはその時間帯に一つやっていれば..

    記事を読む

  • 2010/06/21テレビ番組

    半井小絵といえばNHKの天気予報を担当していますがなにげに人気のあるお天気キャスターなんですね。

    記事を読む

  • 2010/06/20テレビ番組

    第2日本テレビというサイトがあります。個人的には日本テレビは放送のプライドを捨てたように感じます。テレビだけでは広告収入が足りなくなってきているのでしょう。いずれインターネット関連会社とくっつきそうな..

    記事を読む

  • 2010/06/13テレビ番組

    はなまるマーケットは何気に役立ちます。料理する人は観た方がいいですよ。結構便利な調理器具がでてきたりするんで。

    記事を読む

M-1グランプリ

今年のM-1皆さん見ますか?

他局も面白そうなのばっかりなので迷いますね。

毎年M-1見てて思うんですが、

たいして面白くもないのに評価がよかったりするのは

やっぱり変ですよね?

せっかくの地デジなんだから視聴者投票にすればいいのに。

カテゴリ

タグ

天下一品

昨日の深夜に天下一品の

食べ方を芸人が披露していたこともあり

今日は混んでる店舗が多かったようです。

カテゴリ

タグ

仮面ライダー

仮面ライダーって未だに人気なんですね。

いろんなシリーズがありましたから

いろんな世代から支持されているんでしょうね。




カテゴリ

タグ

アニメ

アニメがテレビの番組の中では人気が高いと思われます。

バラエティやドラマは基本的に夜時間のあいている大人が観ますが
その手の番組は他にも選択肢があるわけです。

それに比べアニメはその時間帯に一つやっていればいいぐらいの
尺しかないので子供はそのチャンネルに集中します。

昔は月、火、水、木、金、土、日すべての曜日にアニメがあり
その世代に何が流行ったのかすぐにわかるものでした。

しかし、今は、暇な大人が楽しめるような番組ばかりが放送されています。

テレビ局の方も広告収入減で視聴率稼ぎがやはり必要なのかもしれませんが

コンテンツの質が低くなっている気がします。



カテゴリ

タグ

半井小絵

半井小絵といえばNHKの天気予報を担当していますが

なにげに人気のあるお天気キャスターなんですね。

カテゴリ

タグ

第2日本テレビ

第2日本テレビというサイトがあります。

個人的には日本テレビは放送のプライドを捨てたように感じます。

テレビだけでは広告収入が足りなくなってきているのでしょう。

いずれインターネット関連会社とくっつきそうな気がします。

カテゴリ

タグ

はなまるマーケット

はなまるマーケットは何気に役立ちます。


料理する人は観た方がいいですよ。
結構便利な調理器具がでてきたりするんで。




SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。