飲食のカテゴリ記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

カテゴリ:飲食

  • 2012/01/30飲食

    塩麹って使ってます?知らない人の方が多いですかね。これです。こだわり塩麹 160g

    記事を読む

  • 2011/09/18飲食

    シルシルミシル観てたら餃子の王将で食べたくなりました。店舗によって特別メニューがあるとのことでしたが、都内だと、あまり見かけないですね。テンシンハンのタレだくは試してみたいです。餃子にマヨネーズもやっ..

    記事を読む

  • 2011/05/06飲食

    アイスクリームラーメンがなぜか注目されているようです。写真でしか見たことありませんが、見た目まずそうです。でも食べた人は意外とイケる、とのことです。北千住駅から徒歩15分ほどにある菊やという店で食べら..

    記事を読む

  • 2011/03/30飲食

    水が売り切れ状態になって、乳幼児を抱えたご家族の方は大変苦労されていると思います。まだ、買えますので諦めないでください。【送料無料】ボルヴィック ボルビック (volvic)1500ml 1.5l 2..

    記事を読む

  • 2011/02/06飲食

    ゴディバのチョコは期待しすぎですかね?ゴディバ(GODIVA) チョコレート ギフトコレクションゴディバ ゴールドコレクション(20粒入)最近男もスイーツに対して舌が肥えてる人が多いのであげると喜ぶと..

    記事を読む

  • 2010/08/24飲食

    すたみな太郎のバイキングは何かと助かります。量だけではなく、いろんな種類も楽しめるのが魅力ですね。ランチがあんなに安いのもありがたいです。

    記事を読む

塩麹

塩麹って使ってます?


知らない人の方が多いですかね。


これです。



こだわり塩麹 160g

こだわり塩麹 160g



カテゴリ

タグ

餃子の王将

シルシルミシル観てたら餃子の王将で食べたくなりました。

店舗によって特別メニューがあるとのことでしたが、

都内だと、あまり見かけないですね。

テンシンハンのタレだくは試してみたいです。

餃子にマヨネーズもやってみたいですが、

都内の店舗にマヨネーズ注文できる店があるといいんですが。

カテゴリ

タグ

アイスクリームラーメン

アイスクリームラーメンがなぜか注目されているようです。

写真でしか見たことありませんが、

見た目まずそうです。

でも食べた人は意外とイケる、とのことです。

北千住駅から徒歩15分ほどにある菊やという店で食べられるそうです。

カテゴリ

タグ

ミネラルウォーター

水が売り切れ状態になって、

乳幼児を抱えたご家族の方は大変苦労されていると思います。

まだ、買えますので諦めないでください。



ミネラルウォーター

カテゴリ

タグ

ゴディバ

ゴディバのチョコは期待しすぎですかね?



最近男もスイーツに対して舌が肥えてる人が多いので

あげると喜ぶと思いますよ、女性のみなさん。

ゴディバ

カテゴリ

タグ

すたみな太郎

すたみな太郎のバイキングは何かと助かります。

量だけではなく、いろんな種類も楽しめるのが魅力ですね。

ランチがあんなに安いのもありがたいです。

カテゴリ

タグ

SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。