日本の76人に1人が金持ちであるという統計データをどっかでみました。

まさかそんなに多くないだろ、と思ってました。

でも、金持ちいました。


高そうな車が何台も列をなして走行している様をみました。


花より男子の光景を思わず思い出しました。


金持ちは平日の空いているときに外出するんですね。




ディスニーランドも少し高い料金払って

並ばずにアトラクションを楽しんでいるという話もきいたことがあります。

一般的には治せないとされる病気でも

金持ちはしっかり完治されるように診療・治療を受けているそうです。



別世界ですね。


花より男子の世界は現実にあり得るんですね。




花より男子情報


カテゴリ

タグ