月別記事一覧

日常で騒がれていることを日記にしてます。[PR]当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。

月別アーカイブ:2018年11月

  • 2018/11/24テレビ番組

    細かすぎて伝わらないモノマネはやっぱりノリさん関根さんがいないとしっくりこないですね(^^;)でも、今日のもかなりマニアックで面白かったですwとんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて..

    記事を読む

  • 2018/11/23買い物

    ふるさと納税ってだいぶ浸透してきて今はむしろ規制の流れになってます。けど、それでもまだまだやった方がお得です。今まで一度もふるさと納税をしたことがない方はお得な今のタイミングで試しておくのもいいと思い..

    記事を読む

  • 2018/11/19ニュース

    カルロスゴーン逮捕のニュースはかなりインパクトありますね。数字に潔白なイメージが強い人だっただけに有価証券報告書の過少申告は信じられないです。てか、会計士は何してたんですかね?約99億9800万円の役..

    記事を読む

  • 2018/11/15日常生活

    サラリーマンでもゴルフで節税する方法があります。まず、こちらでふるさと納税します。【ふるさと納税】いわき市内ゴルフ場共通利用券楽天で購入返礼品のゴルフ利用券で福島市のゴルフ場でプレーをするだけ。例えば..

    記事を読む

  • 2018/11/12日常生活

    お酒を飲むとすぐ顔が真っ赤になってしまう方。お酒を一滴も飲めない方。お酒が飲めなくて悔しい思いをしている方。酒に強くなる方法としていい情報見つけました。こちら⇒アルコールパッチテストで医者に下戸認定さ..

    記事を読む

  • 2018/11/10ファッション

    リーガルV第一話で小鳥遊が欲しがってたトートバックがようやく販売されるようです。あの電車の柄の切手のようなバッグが11月下旬から発送されるとか。■予約受付中 11月下旬入荷予定■エフィー トートバッグ..

    記事を読む

  • 2018/11/08日常生活

    幸せはお金では買えないという話がありますが、それは前提というか条件というかケースバイケースでの言葉だったようです。どういうことかというと、年収800万円まではお金があればあるほど幸福度は高くなるそうで..

    記事を読む

  • 2018/11/06日常生活

    月曜から夜更かしでレジェンド松下さんが紹介していた毛玉取り機『グリーナー』グリーナー 毛玉取り機楽天で購入ちょっと試してみたくなりました。

    記事を読む

細かすぎて伝わらないモノマネ

細かすぎて伝わらないモノマネは
やっぱりノリさん関根さんがいないとしっくりこないですね(^^;)

でも、今日のもかなりマニアックで面白かったですw





ふるさと納税

ふるさと納税ってだいぶ浸透してきて
今はむしろ規制の流れになってます。

けど、それでもまだまだやった方がお得です。

今まで一度もふるさと納税をしたことがない方は

お得な今のタイミングで試しておくのもいいと思いますよ(・∀・)b





    ↑

ポータルサイトで管理すると便利ですよ。

カルロスゴーンショック

カルロスゴーン逮捕のニュースはかなりインパクトありますね。

数字に潔白なイメージが強い人だっただけに
有価証券報告書の過少申告は信じられないです。

てか、会計士は何してたんですかね?

約99億9800万円の役員報酬を
約49億8700万円で計上するって
日商簿記勉強したての人間でも気づきそうな気がしますが(^^;)

今回の一件で自動車関連株にとどまらず
他業種にも波及していきそうですね。

このカルロスゴーンショックが
アベノミクスが崩れていくキッカケになったりして。
いや、もう崩れてる?w


日産って数字誤魔化さなきゃいけないほど業績悪いんですかね?
まあ、トヨタ自動車ですら将来に危機感抱いてるほどですからね~。



ゴルフ ふるさと納税

サラリーマンでもゴルフで節税する方法があります。

まず、こちらでふるさと納税します。



返礼品のゴルフ利用券で

福島市のゴルフ場でプレーをするだけ。


例えばこちらのゴルフ場とか⇒小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ





酒に強くなる方法

お酒を飲むとすぐ顔が真っ赤になってしまう方。
お酒を一滴も飲めない方。
お酒が飲めなくて悔しい思いをしている方。

酒に強くなる方法としていい情報見つけました。
こちら⇒アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

返金保証も付いているので
試してみる価値は十分にあるかと。


幸せを感じる年収

幸せはお金では買えないという話がありますが、
それは前提というか条件というか

ケースバイケースでの言葉だったようです。

どういうことかというと、
年収800万円まではお金があればあるほど
幸福度は高くなるそうです。

それ以上になると必ずしも幸福度が高くなるとは限らないそうですが。

問題は年収800万円までどうやって稼げるようになるかですよね(^^;)


リスクを取らずに少ない元手で稼ぐのなら
インターネットのビジネスが思い浮かびます。

ですが、それで上手くいっている人って非常に少ないです。
簡単にできるからこそナメて仕事をしてしまいやすいからでしょう。

でも、本気で取り組めば大きく稼げる
現実的な仕事であることは間違いないかと。

基礎から学ぶなら⇒●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

ブログやメルマガの使い方といった基礎から
ソーシャルネットワークを使った応用的なところまで

分かりやすく解説されてて
おかげでお小遣い程度までは稼げるようになりました(`・ω・´)









グリーナー 毛玉取り機

月曜から夜更かしでレジェンド松下さんが紹介していた
毛玉取り機『グリーナー』



ちょっと試してみたくなりました。


SEO 対策テンプレート

Copyright © ディレクター日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。